特徴別 一括資料請求先の紹介

比較.com で一括、資料請求

スポンサーリンク


ここでは、比較.comのホームページの特徴と利用方法を説明しています。



比較.com で一括、資料請求


ここでは、比較.com特徴や生命保険の資料請求を行なう時の便利な点について見ていきます。





比較.com の特徴


比較.comの特徴は、「死亡時の保障」「ケガの時の保障」「将来の保障」の3つの種類に

分類されているので、目的別に生命保険を選ぶことができます。


このため、比較.comでは、一覧で下記のような項目を見ることができます。

生命保険の特徴
保険期間
契約年齢
保険会社


比較.comのホームページの項目名画面.jpg


このように、生命保険の特徴などの説明を一覧で見比べることができますので、

この一覧で、生命保険を比較、検討してから欲しい資料がどれか選ぶ事ができます。




比較.com のホームページを使ってみる


では、実際に比較.comのホームページを見ながら説明して行きたいと思います。

こちらのホームページ ⇒ 比較.comの生命保険一括資料請求!【無料】




比較.com のホームページ


比較.comのホームページトップ画面.jpg

これが、比較.comのホームページになります。



少し、画面を下にスクロールすることで、

比較.comのホームページトップ画面.jpg

ここでは、下記のように3通りにメニューが分かれています。


●万が一の時の生活保障のために・・・(終身保険・定期保険)
●ケガや入院に備えて・・・。(医療保険・がん保険・傷害保険)
●将来の貯蓄のために・・・。(年金保険・養老保険)

このメニューに従って、自分の目的の生命保険を選択します。



比較.comのホームページトップ画面.jpg

ここでは、例として、

「万が一の時の生活保障のために・・・(終身保険・定期保険)」

を選択してみます。




資料が欲しい生命保険を選択


比較.comのホームページ画面.jpg

上記のように、生命保険の一覧が表示されますので、

資料が欲しい生命保険を選び、「チェック」を付けます。

ここで、チェックを付けた生命保険の資料を貰うことができます。




生命保険の資料請求を行う


比較.comのホームページ画面.jpg

上記のように、「資料請求」クリックすることで

資料請求を行なうことが出来ます。




このように、比較.comのホームページでは、ある程度の自分に必要な生命保険

を絞ってから、一覧で、確認することができますので、悩むことなく、簡単に

資料請求を行なうことができます。



今回利用したホームページ ⇒ 比較.comの生命保険一括資料請求!【無料】





スポンサーリンク



あなたに最適な生命保険とは・・・?



生命保険の見直しを行なう場合には、どのように行ないますか?

あなたに合った最適な生命保険を選択するためには、複数の生命保険会社の保険商品から選択する必要があります。

複数の生命保険会社をあなたが自分で見比べるて、比較・検討するのは大変な作業になります。

このようなことを無料で相談できる方法があります。

その方法とは、こちらのサイトで ⇒ 保険マンモス



保険相談ランキング                                   
保険相談ランキング1位  保険マンモス   訪問型       当サイト一押し!!!
保険相談ランキング1位 保険マンモスの保険の無料相談の特徴は保険のプロのファイナンシャルプランナーの質が高くお客様満足度96%以上である点です。この満足度の高さで口コミで広がっているのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 保険マンモス (公式サイト)




スポンサーリンク


2007年02月02日 03:08