人に聞かずに保険料を知る方法

人に聞かずに保険料を知る方法

スポンサーリンク



ここでは、生命保険の営業担当者などに相談することなくあなたの保険料を知る方法んついて説明しています。



人に聞かずに保険料を知る方法


生命保険の見直しや比較をやってみたいが

「私の場合の保険料ってどれくらいなのだろう?」

と思いつつ、

「生命保険会社に聞くと売り込みされそうで嫌だなぁ〜。」

と思われる人は多いのではないでしょうか。



実は、私も、いま入っている生命保険の保険料って高いのか安いのかが気になっていましたが、

「売り込みをされたくない」

という気持ちがありあきらめていました。



そのような時にインターネットで調べていると良いのがありました。

インターネットで自分で保険料を調べることが出来る方法です。



早速、調べてみるといくつか、自分で保険料を調べる事が出来るホームページがありました。

実際に、保険料を調べてみると、安くなったり、高くなったりでした。



このような経験から、ここでは、あなたのお役に立てればと私が調べたホームページを

紹介してみようと思いました。




私が調べた保険料を調べることが出来るホームページとは、

下記の生命保険会社のホームページになります。

損保ジャパンDIY生命
オリックス生命保険
アメリカンホーム保険会社(アメリカンホーム・ダイレクト)
アメリカンファミリー生命保険会社(アフラック)




私が実際に調べて行なったそれぞれのホームページの特徴は、下記のようになります。

損保ジャパンDIY生命 ・自分に近い家庭の状況を選べるので、自分の条件で調べるのが楽です。 ・生命保険の条件を詳細に設定を行うことができる。 ・自分で調べた条件を保存する事が可能。
オリックス生命保険 ・メニューに従い選択・入力を行なうだけで保険料を知ることができる。
アメリカンホーム保険会社(アメリカンホーム・ダイレクト) ・おすすめプランからあなたの保険料を知る事ができる。 ・保険料の予算から、あなたに合った生命保険を知る事ができる。
アメリカンファミリー生命保険会社(アフラック) ・アフラックの商品を選択してから保険料を調べることができる。



スポンサーリンク



あなたに最適な生命保険とは・・・?



生命保険の見直しを行なう場合には、どのように行ないますか?

あなたに合った最適な生命保険を選択するためには、複数の生命保険会社の保険商品から選択する必要があります。

複数の生命保険会社をあなたが自分で見比べるて、比較・検討するのは大変な作業になります。

このようなことを無料で相談できる方法があります。

その方法とは、こちらのサイトで ⇒ 保険マンモス



保険相談ランキング                                   
保険相談ランキング1位  保険マンモス   訪問型       当サイト一押し!!!
保険相談ランキング1位 保険マンモスの保険の無料相談の特徴は保険のプロのファイナンシャルプランナーの質が高くお客様満足度96%以上である点です。この満足度の高さで口コミで広がっているのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 保険マンモス (公式サイト)




スポンサーリンク


2007年01月30日 14:50